Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年3月1日火曜日

今回のCD

今作ってるCDは何か今までのと違う。
昔は何を歌ったらいいかわからず、どの曲も自信がなかった。
しかーし!
今回はまだレコーディングすら終わってないけど、いいものに仕上がる予感がする♡
とにかく入れたい曲が多すぎて迷う。
オリジナルもカバーもw

大嫌いな譜面書きも、頭がハゲそうなくらい悩むアレンジも、CDを待ってくれてるみんなを思うと頑張れる〜♡

今月はきついけどきっとレコーディングは楽しいと思うとから今は頑張るぞー!

出来たらパーティしよ♡
早くバーレスクいきたーい♡
今週は木金土でるよ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿