Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年3月3日木曜日

レッスンからの〜バーレスク!

今日はお昼レッスンの日!
昼からウォーミングアップ、腹筋、背筋、スクワット、腕立て、その他いろいろ、いつもながらしごかれた〜( ´ ▽ ` )ノ
からの〜
新曲レッスン!

でも私は休みあけだったから、体動かしたかったから良かったらな♡

新曲かわいいのが出来そう♡
歌入りだよ♡
公開日が決まったらまた報告するね!

明日もあさってもバーレスクにいまーす( ´ ▽ ` )ノみんな来てね♡

左からナナ、ヒメ、私、ニコル、ナナ、私♡

最近ブログ見てます!
とか
ブログ見て初めてきました!
とか
あ、ニューヨークの人や!笑。
とか
嬉しい声を沢山いただきます!
みんなブログ見てくれてるんや〜*\(^o^)/*
嬉しい♡♡
ありがとうございます♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿