Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年2月27日土曜日

土曜日バーレスク!

今日はバーレスク出勤やったよ♡
リンゴリンとのツーショット♡
ウィッグかぶる前も美しい♡
さすがSの女王様♡

今日はバンド、ポール、ショータイムの3本だてでした♡
嬉しいことに、めちゃくちゃ多かったー!
入れなかったお客様すみません!
また次回よろしくお願いします♡

そして皆様に今日はお知らせがあります!なななんと!
バーレスク小倉!
遂に!
ラジオ番組を持ちました!
3月からスタートです♡
放送時刻は毎月1,3,5週目の月曜日の夕方17時から18時の1時間番組!
FM北九です!
DJは私ココとドラァグクィーンのMr.ケイコがお送りします!
もちろんバーレスクのメンバーも毎週ゲストで呼んでいきます!
お気に入りの子がラジオにでるよ( ´ ▽ ` )ノチェックしてね!

FM北九が聞けない方はネットのUstreamでも聞けます!チャンネルはFM北九で!
音楽は著作権の関係で流れませんが、会話は聞けますよ!ぜひ聞いてね♡

ということで第一回目の放送は3月7日17時からです!
よろしくお願いします♡

ちなみにFM北九のページからでも聞けます!



0 件のコメント:

コメントを投稿