Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年2月21日日曜日

バースデーウィーク!

本当に沢山のお客様にお祝いしてもらいました♡ココは幸せものです♡
頂いたプレゼントはほとんどが癒しグッツ。

頂いた癒しグッズ一覧↓
フットマッサージ機、ハンディマッサージ機、低反発枕、何故かマットレス、うるおいマスク、イオン発生機、リラックマなど。。笑。

とにかく私が疲れてることがみんなに伝わってるみたい。笑。すみませんT_T

でも全て嬉しいものばかり♡*\(^o^)/*
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
これからも頑張ります!!
よろしくお願いします♡( ̄^ ̄)ゞ

さて何から使ってみよーかなー♡♡


 


シンガーはマスクが命♡by リンゴ&ココ






0 件のコメント:

コメントを投稿