Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年2月22日月曜日

今日はスペシャルな日

今日は何と!!!
バーレスク終了後、私の原点でもあるストロベリーサワーのマスターから電話があり、久しぶりにストロベリーに夜中顔を出しました( ´ ▽ ` )ノ
ストロベリーサワーは、毎日いろんなミュージシャンが生演奏をする黒崎では珍しいお店!
マスターのマサさんは最高で、この人がいなかったら今の私はいません。本当です。笑。私がNYに行く前に歌わせてもらってた場所です。
マサさんは15年前からの私のことを知ってます。本当に感謝だらけです。
今日は2時半に行ったにもかかわらず、ギタリスト、ピアニストがいて、マサさんも歌う、私も歌う、最高の夜でした( ´ ▽ ` )ノ
また行きたいなー。ストロベリーサワー、みんな黒崎に寄ったら絶対行ってね!
大好きマサさんとツーショット♡

ピアニスト宮吉パパ大先生とツーショット♡
ツヨポンとツーショット♡

最高に幸せな夜でした♡ 

明日も頑張る♡





0 件のコメント:

コメントを投稿