Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年2月19日金曜日

マイバースデー♡

皆様のおかげで2月18日の私のバースデーは最高な日になりました*\(^o^)/*
大好きな人達に囲まれて誕生日に歌が歌えるなんて、ミュージシャンとして最高のバースデーです♡♡
NY時代を思うと毎日歌えるこの環境はほんとに最高♡
毎年バースデーになるたびに初心に戻る練習をする。笑。

いつも応援してくださってる皆様、
バースデーメッセージをくれた皆様、
プレゼントを持ってきてくれたお客様、
当日会いに来てくれたお客様、
今日会いに来てくれたお客様、
そして大好きなバーレスクのメンバー、家族。
みんなに本当に感謝します!*\(^o^)/*
バースデー当日は実は私から、日頃お世話になってるみんなへ、バースデー逆サプライズもありました。笑
何をしたかはまだ一週間は内緒♡

来週の水曜までは私のバースデーウィークなのでまだまだみんなお待ちしてます\(^o^)/*

頂きました♡♡嬉しい♡♡ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿