Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年12月24日木曜日

メリークリスマス♡

皆さん、どんなクリスマスを過ごしてますかー?
もちろん私は今日もいつもの仲間といつもの場所でエンターテイメントしてきました〜*\(^o^)/*
素敵な人と過ごすのもいいけど、大切な日に歌が歌えるなんて本当に幸せを感じます。笑
 
そうそう、ショーバトル、今日は一勝一敗!やっぱり一回でも勝てると嬉しい♡そして明日は何と最終日!
只今の結果、
シンガーチーム3勝、
ダンサーチーム5勝で明日2回とも勝たないと負けてしまう!(>_<)
そして連日の疲れで声もかな〜りやばいT_T
こないだの日曜もずっとバトルで流すDVD作ってて、それから無休のままずっときてます。やばーい(>_<)

みんな〜シンガーショーバトルの最初の映像は私が作ったよー♡それもぜひ見にきてね♡

でもバトル楽しいなー*\(^o^)/*

明日はぜひシンガーチームに1票を!
よろしくお願いします!!
 
今日は虹を見たよ♡

そして帰りはルパンを見たよ♡

メリークリスマス♡





0 件のコメント:

コメントを投稿