Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年12月23日水曜日

バトル3日目!

今日は一勝一敗!
しかも負けた一敗は1票差!
ブログ見た人が来てくれたのかなー*\(^o^)/*
一回負けたけど、一回勝ったのも嬉しいな*\(^o^)/*♡
ショーバトルも残り2日!
明日は2勝したい!
じゃないとトータルで負けちゃう(>_<)

ほんとにどちらのチームも見応えのあるショーになってます!ぜひバーレスクに来てくださいね♡

シンガーチーム。
私、なぜか顔半分。笑。

今日はRoseさんも見に来てくれました*\(^o^)/*

てのひらさんもシンガーチーム♡

今日もクリスマスプレゼントいただきました♡私は幸せものです♡
ツリーのケースかわいい♡

最後はこの人とのツーショット♡
マネキン風のモデル風。
オフバーレスク冬コレクションより。

また明日バーレスクで会いましょう♡







0 件のコメント:

コメントを投稿