Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年12月22日火曜日

やばーい(;゜0゜)

さてバーレスク小倉、絶賛開催中のショーバトル2日目が終わりました!
シンガーチームは1勝3敗!
このままじゃ負けてしまう〜(>_<)
誰かシンガーチームを応援しに来てください!ダンサーチームの半分の人数で頑張ってます!
と言っても、ダンサーチームはドラッグクィーンがいるからな〜(>_<)
かなり面白いもんな〜

何はともあれ皆さん、
ショーバトル、残り3日となりました!
ぜひお見逃しなく♡
開催時間は25日まで毎日22:30からと24:30からの2回やってます。お客様の投票で勝敗が決まります*\(^o^)/*
みんな来てね♡
今日はかわいいサンタちゃんがバーレスクに遊びに来てくれました♡
左から2番目の制服が私。
何で制服かは、ショーバトルを見ればわかります。笑。

シンガーチーム明日は絶対勝ちたーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿