Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年12月25日金曜日

ショーバトル最終日!

皆様どんなクリスマスでしたか?
バーレスクはショーバトル最終日!
結果はシンガーチーム4勝、ダンサーチーム6勝でダンサーチームの勝ちでした(>_<)
負けちゃったーT_T
ただシンガーチーム6人に対してダンサーは10人以上、これでここまでこれたからすごい!そして何より楽しかったー*\(^o^)/*個人的には普段のステージより全然楽しかったです♡
ただ初めてのお客様はいきなりショーバトル見て『?』だったと思うので、そろそろいつものショータイムに戻しまーす♡ということで、
明日からまたいつものバーレスクショータイムです*\(^o^)/*
次のバーレスクのイベントは、来月迎える2周年!
新曲がでまくるよ(^O^)楽しみ♡
今年もあと少し!頑張りまーす♡
今年はカウントダウンもやるよ*\(^o^)/*
みんな来てねー♡♡
シンガーチーム♡

0 件のコメント:

コメントを投稿