Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年8月24日月曜日

撮影

日曜日、またまた撮影に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ今回はバーレスクとは全く関係ない撮影でしたが楽しかった( ̄▽ ̄)
撮影現場は
工場!
リアル感満載!
そして半端なく広い、スーパー暑い( ̄▽ ̄)
前の日はもちろんバーレスクで一時間半しか寝てなかったのに頑張ったー。笑。
仕上がりが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

日付が変わって、
今日はバーレスクの近くで働いてる女の子が遊びに来てくれました。
いつも出勤途中にバーレスクの外の映像を見てます!いつも映像見て来たいなと思ってて初めて来ました!映像に出てますよね?て言われた( ̄▽ ̄)
はい、出てます。笑。
歌ってる姿が。笑。
バーレスクの外の宣伝ムービー、役に立ってる〜!

ということで、明日も皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿