Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年8月19日水曜日

女子会多し!

昨日はお客様と写真を撮らせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ
1番左が私。1番右がダンサーイズミ様。

いつもシンガーココの応援ありがとうございます(*^◯^*)ほんと嬉しいー!久しぶりの御来店でテンションあがりました。いろいろ近況報告して、ショーを見てもらって、私が楽しんでしまいました(^○^)
またぜひぜひお待ちしてます!

最近、バーレスクのお客様の女子会率が半端ない。女の子と話すの楽しいから嬉しいです!女子どんどん集まれー(^○^)

そして私、最近、男性ファンより女性ファンの方の方が多い気がする。。ありがたい!( ´ ▽ ` )ノ
がんばりまーす!

今日はココはバーレスクお休みです。
今カレー食べたから、今から行動しまーす(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿