Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年8月27日木曜日

何の写真?!

一つ前の記事について、皆様からの質問ありがとうございます。
何の工場?何の写真?
笑。
 
実は最近流行ってるらしい
「サバゲー」《サバイバルゲーム》
のモデルをさせていただき、撮影してきました。
何を隠そう、撮影と言っても初体験のサバゲー。
工場は密室、エアコンなし。
汗だくでやってきました。
メイク全落ち。笑。
汗かきすぎてメイクどころじゃなかったー(^_^;)



全然なりきれてない自分に反省(T_T)
このタイプの引き出しがなさすぎた(;_;)
でも撮影は毎回楽しい。
いつも勉強になります(*^◯^*)

また何か出来たらいいな(⌒▽⌒)

ということで、前回の記事の正解は
サバゲーの撮影でした。

明日もバーレスク頑張るー⤴︎


0 件のコメント:

コメントを投稿