Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年3月3日火曜日

バーレスク小倉

最近人気がでてますバーレスク小倉♡
昨日は半分以上が女性のお客様( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり食べて飲んで踊って騒いで、ショー見て
かっこいいドラッグクイーンのオカマちゃんと話して

そんなことできる所は他にはなーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということでバーレスク小倉、遂に話題になってるらしい。
ありがたーい(*^◯^*)
ショーメンバーも増えまくってます。笑。
リーダーとして、ますますがんばりまーす!

バーレスクのショーは一日3回から4回、ほぼ全て違うショーなので全部見ても楽しいはず!

ショースケジュールは
♡このようになってます♡
英語で書いてる枠がバーレスクショータイム。バーレスクショータイムは日曜以外は、毎日あります。
ちなみに私が歌うのはバーレスクショータイムの中です。
後は日替わりで、

バーレスク生バンド〈火木金土)
バルーンパフォーマー〈水)
ポールダンサー〈金土)
お客様がステージに立てるオープンマイクの日〈月)

があります♡
上のスケジュール表には載ってませんが、不定期で金曜もポールダンサーが来てます♡

何曜日に行こう?!迷うね!( ´ ▽ ` )ノ


料金は
♡このようになってます♡
フードもありますよー( ´ ▽ ` )ノ

一旦お席につかれたら、後はワンダーランドを楽しむだけ。笑。
昨日もかわいい女子がいっぱい来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ写真ありがとう♡


左 ダンサーマリ 右 私♡
左 私 右 ダンサーダイア♡

夢の国でお待ちしてまーす♡




0 件のコメント:

コメントを投稿