Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年5月17日日曜日

最近の話

ダンサーマリちゃんがバーレスクを卒業しました。

マリちゃんお疲れ様♥︎愛してるわっ♥︎


こんな素敵な花束をもらってました(*^◯^*)


いつも仲良しダンサーレスとマリ♥︎


こっちも仲良しドラッグクイーンちゃんとシンガーリンゴ♥︎


ダンスリーダーレスとバーレスクリーダーのココ♥︎なぜか同じ服でチームワークばっちし♥︎それにしても楽屋きたない(ー ー;)


こないだのバーレスクイベントのショーバトルも盛り上がったなー( ̄▽ ̄)これはレスラーチーム。さて私はどれでしょう。


私とダンサーマリちゃん♥︎左がマリ。右が私。

ショーバトルの時は朝7時まで練習してて、夜はショーをして、体がどうかなりそうでした(ー ー;)でも楽しかった♥︎
そしてやはりバーレスクのタレントは我ながら個性派揃いで最高のエンターテイメントシアターだなと思う今日このごろ♥︎毎日刺激三昧( ´ ▽ ` )ノ

私のフェイスブックもよろしくね♥︎



















0 件のコメント:

コメントを投稿