Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年2月24日火曜日

バースデーウィーク♡


先週、皆様のおかげで最高なバースデーを迎えさせて頂きました!
今年もバーレスクの仲間にサプライズをして頂いて、NY、NZ、同級生、ミュージシャン、お客様、友達、いろんな仲間からのバースデーメッセージを頂いて、何度読み返したことか。笑。会えないけど支えてくれる友達や先輩に本当に感謝です。そして今一緒にショーを作り上げてくれてるメンバー、お客様に心から感謝です。そして家族に感謝です。みんなのおかげで私は毎日ステージに立つことができてます。ありがとうございます!
これからも皆様を感動させられるステージを作り上げていきます!どうぞよろしくお願いします♡



沢山もらったお花は全部バラでした♡
ついにバラが似合うようになったかな♡
大人〜♡♡

みんなが作ってくれたプレゼント♡
一生大事にします♡


店長様そして井手さんいつもありがとうございます♡

みんな沢山のプレゼントありがとう(^-^)♡

バンドさんからも頂きました♡
今年のサプライズはダンサー全員私のオメンをつけての登場。笑って歌えんかったわ。笑。
新曲、キャンディのメンバー♡


他にもプレゼント沢山頂きました♡
皆様ありがとうございます(^-^)



本当にありがとうございました!!

そして今回最高にビックリしたプレゼントがあります。
いつも応援して頂いてるバーレスクのお客様からいただいたプレゼント。
何と手づくりの鏡。鏡に私の顔が〜♡♡♡!そして左にはBurlesque singer Coco の文字。
プレゼントして頂いた方は、そういうお仕事もされてるみたいで、本当に本格的でした!素晴らしいプレゼントで毎日眺めてにやけています。笑。
バーレスクはセンスのいいお客様が沢山来てくれて私も毎日刺激になります!
これからも日々頑張ります!
どうぞよろしくお願いします♡































0 件のコメント:

コメントを投稿