Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年2月18日水曜日

雨だけど!

朝から沢山のお誕生日メッセージ、ありがとうございます♡素敵な仲間に囲まれて本当に感謝です!
昨日も12amを回った瞬間に、バーレスクでサプライズバースデーが入り、お客様のサプライズで歌ってまいりました。ほんと去年もそうやった。。
シンガー冥利につきます!

さて誕生日当日の今日も私はバーレスクでパフォーマンスをしてます!
みんなぜひ遊びに来てね♡

昨日のショータイム、全員違う曲のシンガーなのに、たまたま赤、黒セット!左から私、バネッサ、ジャスミン!

楽屋がきたなすぎて隠さずにはいられないの巻。笑。左私、右ヒメちゃん♡

バーレスクのキッチンでのドヤ顔。さすがのネオガブリエーラ様♡


そしてバーレスククローズした後、私服がなぜか色違い。この奇跡に写真撮影。左私、真ん中バネ、右マリ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿