Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年7月6日土曜日

昨日の演奏@リバーサイド!


I had a wonderful time yesterday!
I was on FM ASH on Thursday night and Love FM yesterday!
I really enjoyed talking on the Radio!
I forgot to take a pic with FM ASH's but Love FM I did!
Thank you very very much for FM ASH and Love FM!!
And also I really enjoyed the show at Riverside last night!
I was with wonderful memebers Shuichi Nomoto(Piano), Masahiro Kakihara(Bass), Shunji Kamei,(Drums)! And YOUUUUU!!!Thank you for coming everyone!
The audience are super last night! lol
It was busy day but it was the happiest day in this month so far!

昨日、リバーサイドでの演奏、最高に楽しかったです!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!やっぱり地元!
同級生が来てくれたり、NYに行く前からの友達、ミュージシャン仲間、そして最近出会った方、昨日初めて出会った方々、本当にみんな最高でした!
そして地元のミュージシャンの野本秀一さん(ピアノ)、柿原正洋(ベース)、亀井俊児(ドラム)素晴らしかったです!
昔から知っている人達と久しぶりに演奏させてもらうのは、本当にまた違った楽しさがあります!
そして、木曜日に出させていただいたFM ASH、そして昨日のお昼出演させていただいたLove FM、本当に楽しかった〜!!
ラジオって、楽しい〜〜!私、やっぱり見られてない方が、いろいろしゃべれるってことに気づきました。笑。
2日間とも本当にいい経験になりました!!
本当に皆様に感謝です!
さて、これからもがんばろう☆!


リバーサイドのマスターと☆




Love FMのDJのMAXと☆





バンドメンバーと☆


お客さんから素敵なお花もいただきました〜!
めっちゃ嬉しかった〜☆
こう見えて、私、結構花好きなんです。。(本当の話)


リバーサイドの外にいた中州の山笠の男達!
最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿