Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年7月4日木曜日

Air Station Hibiki とLove FMにでます

明日7月5日金曜日、
いよいよ中州リバーサイドで演奏します☆
本当に久しぶりなので、楽しみ〜!!

その前に、ライブの宣伝もかねて、

またラジオに出させてもらうことになりました☆

7月5日金曜日のLove FM(福岡市 FM82.5,北九州FM 82.7)、
AFTERNOON DELIGHTという番組の、
お昼の2pmからの「イイネ!のコーナー」です。

リンクはこちら↓
http://lovefm.co.jp/

ライブの宣伝で出させていただくので、少ししかでないけど、
ぜひお時間ある方は、聞いてみてくださ〜い☆
そしてその夜の中州リバーサイドへ、ぜひぜひお越しくださ〜い♡

ミュージックチャージ
2500円(テーブルチャージ全て込みの値段です。ドリンク別途)

チケットなどはございません。
お席の確保はお店の方へ電話予約、お願いします☆
当日そのまま来てももちろん入れます。

中州のリバーサイド、
場所はは中州のリバレインの川を挟んで真向かい!

Riverside
福岡市博多区中洲3-7-34 2F 
Phone:092-281-6843

http://www.jazz-riverside.jp/

皆様、よろしくお願いいたします!


それでは、今から一つ目のラジオ行って参ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿