Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年5月31日金曜日

Grace Maya Trio

昨日、5月30日は
小倉のビッグバンドに
グレースマーヤさんのトリオを聴きに行ってきました!

メンバーは
Grace Maya (piano and voice)
Jun Miyakawa(organ)
Eiichiro Toyama(drums)

素晴らしかった☆
グレースさんの歌初めて生で聞いたけど、さすがです☆
澄んだ声で、ほんとに癒された。。。
私もがんばろう〜☆

やっぱり東京からミュージシャンが来てくれるのは、
みんなの刺激になってほんとにいいと思う☆
私もたくさんパワーをもらいました☆

写真はこの日のピアノのジュンさんと。
ジュンさんとは、東京で今年の3月にTokuさんの紹介で初めてお会いしたのですが、
まじでピアノかっこいいです。
いつか一緒に演奏させてもらいたいなぁ。
そのためにも、まだまだがんばらないかんな。。

皆さんも、ぜひチェックしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿