Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年5月29日水曜日

久々の再会♡

今日はうちの実家からジャズの聞ける一番近いお店、
遠賀にあるドラム館というお店のセッションに行ってきました☆


今日の
ホストは素晴らしいピアノ森山さん、
そしてベースは大好き安田さん♡
そしてドラムは初めてお会いした乙宗亮輔さんでした。
5、6年ぶりの森山さんとの再会。

昔と全然変わらず元気すぎて、私が元気をもらってしまいました。笑。



ニューヨークに行く前からたくさんお世話になっている本当に尊敬する素晴らしい方です♡

今日は何曲か一緒に演奏させていただいて感激でした♡ありがとうございました!

森山さんのお店が今週の土曜日に小倉にオープンするそうです。

もちろん生演奏が聞けるお店です☆

皆さん寄ってみてくださいね☆お店の名前はSwing 21です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿