Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年5月28日火曜日

ほぼ決定☆

先週また東京へ行って参りました♡

やっぱり東京は日本で一番NYに近い場所なのかもしれないと感じている。。

人や街の雰囲気が似ている気がする。

そりゃ住んだらまた違うんだろうけど、ね。

ミュージシャンもたくさん。演奏するお店もたくさん。

たくさんまた刺激を受けてきました☆

ちょうど7年前、福岡を出ることを決めて、東京かNYかを迷ってNYに決めて、

あの時は自分が7年もNYへ住むなんて思ってなかったなぁ。。

去年の12月に日本に帰ってきて、ある事情でNYに帰れなくなったんだけど、

いつNYに帰れるかと毎日思っていて、

そしたら今月の始めに、

もしかしたら今年末くらいまでは無理かも。。とのこと。。

でもこれも何かのサインだと思い、今出来る事を精一杯がんばることにしました。

いずれは、日本に帰ってきたいと思っていたし、

今回の滞在で、

東京や日本のミュージシャンにたくさん出会って、たくさん勉強させてもらっていて、

これも何か今やるべき事だったのかなぁと思っています。

そして今年末までNYへ帰るのは、無理かもということなので、

帰れるまでの後、半年近くは、いろいろ活動していこうと決心!!


さあ、演奏するぞ〜!


何か動きがあり次第、皆様に報告します☆

その時は、みんなぜひ遊びに来てね!



0 件のコメント:

コメントを投稿