Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年5月14日火曜日

母の日☆

最近、カメラをなくしました。
どこに行ったんやろう。。。
お母さんにもらったお気に入りのやつやったのに。。

そういえば母の日。
今年は7年ぶりに母と一緒に過ごしました。

お昼から二人で天神にお買い物☆

夜は、私のおすすめのお店を予約していたので、
そこで二人でご飯を食べながらガールトーク♡

とっても楽しい時間でした☆
やっぱり母の日の一番のプレゼントは一緒に過ごすことだな☆と実感。

来年はNYかなぁ。

それと、もう一つ、ブログでは早めに皆さんにご報告☆

7月5日 金曜日、
中州 リバーサイドでライブをすることになりました。
メンバーは今調整中です!
決まり次第Websiteにも載せます☆

楽しみ!!

来週はまた東京に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿