Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年4月25日木曜日

リハーサルと小倉の町

ちょっと長くなるけど。。

昨日のお昼、
4月28日、今週の日曜日のストロベリーサワーでの演奏の
リハーサルをしてきました〜☆
ピアノの野本さんのスタジオで☆

楽しかった〜☆
でもいろいろ真剣になりすぎたせいか、ずっと立っていたせいか、
終わった時にはなぜか腰が痛かった。笑。
最近歌うと腰にくる。笑。

ピアノの野本さんとは、もう10年以上お付き合いさせていただいてて、
私が福岡に居た時から、本当によくしてくれて、
今でも本当にお世話になっています。
いつも帰ってきたら、久しぶりやね〜☆と笑顔で迎えてくれて、
本当に嬉しいです!

音楽に関しても、私の知識の乏しさに文句一つ言わず、
私が今何をやろうとしているか、どうしたいかを、
いつも真剣に聞いてくれる本当に優しい先輩です。

NYから地元に帰ってきていつも思うことが、
やっぱり私の原点を知ってくれている方達との会話は
何かすごく安心して話せるし、すごくリラックスできる。
いろいろ話したいし、躊躇せずそのままの自分が出せる。
それがいい意味で音にもでたらいいなぁ。

半年ぶりの地元での演奏、本当に楽しみ☆!


そしてその後は、小倉にせっかく行ったので、ということで、
守恒にあるハチネルへ。
私のこれまた原点中の原点。
音楽を始めるきっかけを作ってくれたバンド,No.7のギター&ベースの
ゆきじろうのお店に行ってきました。

このバンドのボーカルをしたことが、私にとっては、かなり大きな
ターニングポイントでした。

今でもゆきさんとじろさんは、私にとっては家族みたいな存在です。
また一緒にバンドしたいなぁ。
そこでもジロさんのギターで2曲歌わせてもらい、

その後、
これまたたくさんお世話になった、というか今でもなっている、
紺屋町のジャズバーのビッグバンドへ。
田部さんに会いに行ってきました。
そしたらボーカルの田村さんがいた〜♡

ほんとこのお店には私の尊敬する大先輩がたくさんいます。
私にとって、日本でジャズを教えてくれた最初のお店かもしれません。
NYに行く前から本当によくしてもらっていて、
こんなに久しぶりに行ったのに、
お〜、みきちゃん!いつ帰ってきたん?どうしとるん?
と迎えてくれて、
ほんと地元って何て優しいんだ〜。。
ここは天国か。と思ってしまう。笑。

NYに住んでたら、全然気にしてないけど、
やっぱりこっちに帰ってくると肩の力が抜けます。
全部心を許せる。笑。

この人達に支えられて、今の私があるんだなと本当に思う。

あ〜もっとがんばらないかんわ。。私。

ということで、とりあえず、日曜日のライブから!

みなさんお待ちしてます!!!


4月28日(日)
8pmより
黒崎 ストロベリーサワー
北九州市八幡西区黒崎4丁目1-8 2F
電話 093-522-6201


メンバーは、
私(ボーカル)

地元で大活躍中の素晴らしいメンバーです。
またまた楽しいステージになりそうです!

皆様、ぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしています!

チケットなどはありませんが、
お席の確保は電話でご予約をお願いします!

ご予約お電話は8時以降
093-522-6201
ストロベリーサワーまで!

皆様、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿