Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年2月12日火曜日

わからん。。。

私は今日本に一時帰国中です。

こともあろうことに、今回私は自分のPCをニューヨークの家の扉の前に忘れてきた。
もちろん家の内側なので、盗難の心配はないけど、そのせいでそうとうな苦労をしとる。

日本の実家のパソコンはウィンドウズなので、写真の縮小の仕方がわからん!

たくさん写真を載せようと思ったのに、このままじゃ大きすぎて載せられない。

みなさんもう待ちくたびれたでしょうが、もう少々お待ちを。

ところで、

今回日本に帰ってきて、発見したものがある🌟
それは、

ニコニコ動画。
ニコニコ動画とは、動画共有サービス。らしい。
そして、その放送を見ている視聴者は、タイムリーに放送者にコメントできる。
そのコメントに対していろいろ話題を広げて行く。
という感じ。

ちょっとサイトを見てみたら、ゲーム系の放送が多いけど、音楽系もチラホラある。

私も実家の部屋から生放送してみようと思う🌟

第一回で終わるかもしれんけど、一回はやります。笑。

放送日決めたらまたここに載せます!

何か本当久々ゆっくりしている今日この頃です。


ちょっと面白そうなので、今度実家の自分の部屋から生放送してみようと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿