Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年2月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

去年の10月の更新から全く更新せず、
年が明けて、もう2月に入ってしまいました。

やはりそれでも新年最初のご挨拶は、

あけましておめでとうございます!

にかぎります!

少し遅れましたが、
本年も皆様にとって、素晴らしい年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、お元気でいらっしゃいますか。

私は、この3ヶ月間の沈黙にもかかわらず、
スーパー元気です。

年末から予期せぬ出来事が目白押しで、
やることと、頭の中が整理できず、
正直、自分から外とのやり取りをシャットアウトしていました。

いつもブログをチェックして、応援してくださっている皆様、本当にすみませんでした。

今、やっと頭の中も落ち着いて、いろいろ整理できて、ブログを書いております。

ニューヨークに帰ってから皆様に報告しようと思っていた
年末のライブの感想、
そして日本であったいろいろなこと、
報告したいことは山積みです。

さて、どれから話そうか。。。

明日は、まずライブレポートから書いていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿