Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年2月17日日曜日

日本生活!

ヤッホー。
みんな元気ですか?
私は日本滞在三ヶ月以上になりました。
よーく考えてみたら、七年ぶりのこんなに長い故郷滞在です。やっと日本の生活に溶け込んできました。
って日本人やから当たり前やけど、今回、予想外の日本滞在延長で、ニューヨークから持ってきてるものが少なすぎて、ほんとに何もできず、そして何のやる気も起こらず。1番痛いのが、パソコン。
これ忘れてしまったら、ほんと大変。

という感じで、パソコンのせいにして、しばしのダメ人間生活を送っていたのですが、復活しました!

帰れないと嘆いているばかりでは、何も始まらーん!
私、目覚めました!
今できることを、そして今しかできない事をやる!

今日は一日フル回転で頑張りました!

明日は私にとって少しスペシャルな日☆
だけど、今の私にウカレている余裕などなーい!
明日も頑張るぞー☆

みんな明日も一日頑張ろー!

写真はうちの実家の猫ちゃん。
私、ほんと猫好き♡で、ダメ人間期間はいっつも猫に遊んでもらってた。
うちのかわいいちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿