Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年2月17日日曜日

本日!

本日2月18日23時、
第一回ニコニコ生放送をしまーす!
しかも日本の実家から。笑。

Ustreamと迷ったけど、日本の方が見やすいニコニコ生放送にしました!
Ustreamはニコニコ動画の海外版といったところ。
ニューヨークでも、みんな自分のライブとか生放送で流してるよ☆

今日は、私バースデーなので、
急遽今日、第一回をすることにしました。
一回で終わらないように頑張ります☆

とりあえずみんな23時にパソコンの前、もしくは携帯持って集合!
私も初なので、方法がわかるか不安だけどみんなもページ見つけたら、
コメントしてみてね☆

視聴方法は、
まずパソコンかスマホから、ニコニコ生放送と検索。
ニコニコ生放送のサイトに行ったら、
トップページの、
番組を探す、または検索、をクリック。

番組名は、みきすけの飲み会。
です。笑。
探してみてね。

ニューヨークの話、音楽の話、日本に帰ってきて感じたことなどを、語ります。

みんなもコメントしてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿