Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年8月2日木曜日

The answer is You.

昨日、大好きなボーカリスト、Jane Monheitを聴きに行ってきました。

最高。

もうなんというか私、彼女のすべてが好きです。
(あ、私、正真正銘のストレートです。レズではありません。)

もちろん歌、声も好きなのですが、顔、生き方、
あ〜もうたまらん。
まじLoveです。
最近、Janeに会いすぎて、ストーカーと思われてないかが心配。
Janeも
「また来てくれたの?ありがとう!」
という感じ。もう顔も覚えられました。。笑

あ〜、この人私のことストーカーと思ってないかなぁ。
といつも心配してます。
なのであんまりいろいろ聞けない。
話すときに緊張するのもあるけど。。
Janeの前だと全く英語がしゃべれん。。

でもJaneも私がシンガーなのを知ってるし、
ストーカー疑惑は大丈夫か。
と自分に言い聞かせる。

Janeと一緒に演奏してもう10年くらいなるんではないか、
ピアニストのマイケル。
いつもこのブログに登場してきますが、
ほんとに最高のピアニスト。

今、私のワンオブザベスト一緒に演奏したいピアニストです。
素晴らしいピアノなのに、ほんとにキサクでいつもめちゃ優しい。
マイケルからは、いつもたくさんのことを学びます。

昨日は終わった後に、Michaelと話しこんでいたら、
それこそ昨日もブログで書いた音楽の学校の話に。

「私、音楽学校に行ってないから。。」
という話をしていたら、
Michaelがなんと

「僕もだよ」

私「え〜!!!!!Michael!!!そんな〜!!!!じゃ何でこんなに素晴らしいの?」

と聞いたら

「Miki, That is not the answer,the answer is You.」
直訳「みき、それば答えではない。答えはお前だ」
意訳「みき、学校に行ったか行ってないかは、問題じゃないよ。答えは君の中にあるんだ。君次第なんだ。」

マイケル、ほんと好きです。
かっこいい。
今月は、カリフォルニアと南アフリカにツアーに行くそうです。
さすがお忙しい。。

私はほんとに素晴らしいミュージシャンに囲まれています。

それなのに!!
何でこんなにヘボイんだ。。
まじ落ちる。。

よし、今日も彼らに近づけるように、
見放されないように、
がんばらないと。

ではでは〜!
今日はNYはお天気〜☆
だけど夏合宿中なので、Mikiはモグラです。
外でパーっと遊ぶのは、少しおあずけ。
がんばりま〜す!

みんなはどんな夏過ごしてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿