Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年5月19日土曜日

ヤンキース

こないだの日曜、ヤンキース対マリナーズ、見に行ってきました!
久々の野球観戦。
ヤンキースの球場が新しくなってからは、初観戦!

今回の観戦、
もちろん目的は、

イチロー♡

一回生で見たかったんだよなぁ。

感想。

めっちゃかっこよかった〜。。

でもやっぱりアメリカ人の選手と並ぶとイチローも小さく見える。
でもきっと180cmくらいはあるんだと思うけど。。
どんだけ大きいんじゃ、アメリカの選手!

友達にチケットを頼んだおかげで、
今回はとってもいい席で見ることができ、
野球あまりわからないのですが、前から6列目でした。

ちょうどイチローが守っているところの目の前という感じ。
イチローが目的だった私は、

打つ回数より、守ってる時間が多い=自分の近くに来ることが多い。

という解釈で、気分は終止ハッピー♡でした。

でもここは、ニューヨーク。
ヤンキースのホームです。
イチロー!!なんて呼ぼうものなら、
みんなから白い目で見られます。
しか〜し!

勇気ある白人の女性が、
イチロ〜、イチロー!
なんと2回連続の
イチローコール。

あたりまえですが、
イチローは無反応。
でも距離からして、
絶対に聞こえてたと思います。

聞いた話ですが、
イチローは、
自分のホームじゃないところでの
ファンサービスは、
全くしないそうです。

なので、イチローに答えて欲しければ、
シアトルまで行くしかない!

今はちょっと無理だけど。。。笑。

で、その後その女性は、
周りのみんなに
「Sorry,sorry...sorry...」
と誤ってました。笑。

でも何はともあれ、とっても楽しかったし、
これが正しい休日の過ごし方だなってのを、
久々にした気がする。。
天気も最高だったし!!

また見に行こ〜っと!

ちなみに今日も最高の天気♡
家にいたらもったいないなぁ〜。。
でも、実はまだ今度出すCDのEditが終わってないのです。。
それを済ませてからだな、私の夏は。。


みんな素敵な週末を過ごしてね!

新しい球場最高だよ〜!

イチロー♡

席はこの辺。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿