Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年4月23日月曜日

April 21st @ Tomi Jazz

土曜日、久しぶりのTomi Jazzでの演奏でした。
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

メンバーは
Marc Devine (Piano)
Paul Beaudry (Bass)

Marcさんとは、初めて一緒に演奏させてもらいました。
初めてなのに、私のわがままをたくさん聴いていただき、
素晴らしい演奏をしてくれました。
またぜひお願いします!!

Paulとはもう5年以上のお知り合い。
なのに、初めて一緒にお仕事させていただきました。
やっぱり長く知っていることもあって安心感が偉大でした。
私にとって安心感というのは、相当なKeyのようです。
Marcさん、Paulとも、もっと一緒に演奏できる機会が増えるように、私ももっと練習しないと!

ほんとに私は今、素晴らしいミュージシャンに囲まれています。
こんないい環境なので、みんなに見捨てられないようにがんばらないと〜!

次はCDリリースライブになりそうです♡
今からわくわくしてま〜す!

今年は、一つ一つのライブに意味を持ってやることにしています。

とにかくたくさん歌えばいい、人前に立てばいいと思っていた何年間に終止符をうち、
一つ一つの演奏を大事にしていく。
ゴールは何なのかを決めてやっていく。
まさにChange! です。(あれ?この流れ、むりやり?まだまだ今年の抱負、忘れちゃいけねぇ!がんばります。笑)

さて、また次のプロジェクトCDリリースパーティに向けてがんばるぞ〜♡

みんなはどんな休日でしたか??



お店のオーナーkenさんと☆

何のポーズやねん!

写真はAmyちゃんが撮ってくれたよ〜☆
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿