Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年4月12日木曜日

撮影

ほんとに長いこと更新を休んでいたので、
たくさんみんなに報告したいことがある〜っ☆


4月9日、撮影してきました。
大好きなフォトグラファーの

Tokioさんに会ったのはたしか2、3年前。。
撮影をお願いするのは2回目です。
私のウェブサイトのスライドショーにも
たくさんTokioさんの写真が載っています。

ほんとにいろんなアイデアとイメージを持った素晴らしいフォトグラファーです。
彼の作品もぜひ見てみてくださいね。


準備をするTokio氏。


プロのカメラマンを自分のカメラで撮って遊ぶ私。
奥にうっすら写るTokio氏。


それでは公開、
Tokioさんにとってもらった写真達。
この日は全部で700枚以上も撮ってくれました。笑。

もちろんパシパシ撮ってくれるので、
私が目をつぶってたり、
楽しくて笑いすぎてたりと、
使えない写真もありますが、
やっぱりTokioさんはすごい!
同い年なのに、ほんとに素敵な世界観を持ってます☆











はい、笑い過ぎ。
名付けて
ユニクロCD風。

遊びでとってくれた眼鏡バージョン。
眼鏡屋の広告風。笑。

まだまだいろいろあるけど、
これからCDのジャケットやフライヤーに
使っていくのでお楽しみに!

トキオさんとの写真↓
あ、まちがえた。
これはTokioさんと一緒のスタジオで働くウェブデザイナーの
先生。
彼、ほんとに先生って言うニックネームなのです☆

こっち、本物のTokioさん。

ほんとに素敵な写真たくさんありがと〜っ!
楽しかった〜っ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿