Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年4月14日土曜日

ライブ告知

4月21日(土)

(239 E53st, Lower Level New York,NY btw 2-3ave )
Start at 8pm. End at1030pm.




今回も素晴らしいメンバーとの演奏です。
Lafayetteとも、久々の演奏なので、とっても楽しみ!
Paulとは、セッションではよく一緒にさせていただいてますが、
一緒にライブで演奏するのは、意外に初でした!
もう長いことお知り合いなのに。。。
てか、私も知らんかった。。一緒にライブはしてなかったんやぁ。。
余計楽しみ!

二人とも、私にとっては大大大先輩。
たくさんいろんな刺激をうけてきたいと思います!

みんなもぜひ聴きにきてください!
とっても楽しいライブになると思います!

みんなに会えるの楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿