Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年2月1日月曜日

2月!

今日から2月だー♡
もう2月、早いな( ´ ▽ ` )ノ
2月は個人的に忙しくなりそう!

今日はバーレスクはジアの誕生日だったよ♡
沢山ケーキもらってて私もちょっといただきました♡美味しかったー*\(^o^)/*
ジアはニューハーフダンサーだよ♡
年々可愛くなっていってます!
ジアありがとう&おめでとう♡

そして今日からバレンタインのかわいい新曲が2曲もでました( ´ ▽ ` )ノ私は入ってないけどみんな見に来てね♡

さて明日からまた3日休みでCD制作頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♡
次は今週の金土バーレスクに行きます(⌒▽⌒)
みんな来てね〜♡

左からダンサーヒメ、私、ダンサーダイア






0 件のコメント:

コメントを投稿