Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年1月30日土曜日

大ちゃんとじんじん

今日は2人のイケメンウエイターさんがバーレスクを卒業しました(>_<)
大ちゃんとじんじん。
めっちゃ悲しい。。
2人ともすごいいい子やし、働くし、面白かったのに、ほんとに残念です。。
またバーレスク遊びに来てくれるかなー。
ショーガールとは違って、ウエイターさんは、大きな卒業式もないし、お客様にも言わずにいなくなるけど、ほんとに彼らなしでは、私達は何もできません。
ほんとに感謝です。
2人とも円満卒業なので、またきっと遊びに来てくれると思いますが。笑。

大ちゃん、じんじん、お疲れ様♡

 
上 ケイコに襲われる大ちゃん
下 じんじんと私


0 件のコメント:

コメントを投稿