Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年1月4日月曜日

今年もよろしくお願いします!

3日間の休みを終え、今日からまたバーレスク再開です*\(^o^)/*
今日は初日にふさわしいあのゲストが遊びに来てくれました(^-^)
今日たまたまいた方はラッキーです。

ジャーン♡
オペラシンガーのハイジです♡
もちろん、あれ、歌ってくれました!
最高でした♡♡

またこれからハイジは東京に戻って、音楽の勉強をします。私の大好きなシンガーです♡みんなに聞いてほしい♡

と、いうことであっという間のお正月休み終了!今年は着物も着れたし日本人を味わいました♡
お正月料理も大好きだから食べまくったー*\(^o^)/*まだまだ食べたい!

また明日バーレスクで待ってるよー!






0 件のコメント:

コメントを投稿