Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年12月31日木曜日

2016年、新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*♡

バーレスクがオープンして早2年!
今年も無事に新年を迎えることができました!ありがたい♡

今年は更に沢山の人に出会って、もっともっと盛り上がって、新しいことにもチャレンジして、みんなで楽しく過ごせたらなと思ってます!どうぞ応援、よろしくお願いします*\(^o^)/*

今日、バーレスクの帰りに神社に行って来ました♡一人で♡
新年の一人初日の出&神社はニューヨークにいるときから続けてます。笑。ニューヨークの時は、ブルックリンブリッジのからの初日の出を何度もみました。一人で。笑。
それからなぜか毎年定番になってます。
一人で行って今年もがんばるぞと誓う。笑。

今年もがんばるぞ〜!

どうか今年も健康に過ごせますように♡
そしていつも応援してくれてる皆さんも、いい年になりますように♡

みんなも素敵なお正月を過ごしてね*\(^o^)/*

バーレスク小倉は1月4日からだよ♡
 
 

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿