Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年11月9日月曜日

ドラァグクィーンの喧嘩

今日のバーレスクはドラァグ様2人が喧嘩をしました。
最高でした。
ヅラが飛び交い、網タイツが破れ、まじでその辺のお笑い芸人より100倍おもろかったです。
Youtubeに動画をアップしたかったんですが、怒られて巻き添いくらいそうなのでやめときます。
ほんとケイコ様とラボイーグ様、神です。こんな2人と一緒に働けて私は幸せです。
2時間くらい喧嘩し続けて、最終的には、お互い、好きよと言ってました。
なんなんでしょうかw
 
喧嘩前のラボ様とツーショット

歌う前のジャスとツーショット

0 件のコメント:

コメントを投稿