Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年11月8日日曜日

イベントからの豪遊♡

久しぶりに休日をバーレスクメンバーと過ごしました*\(^o^)/*
今日はイベント参加のため、早起きしたー!バーレスクからの早起き、きつかったけど楽しい日でした♡
今日一緒に過ごしたのは、
シンガーのナナ様。
そう、お馴染み、なぜかいつも私のブログに登場する子です(*^_^*)

今日のイベントはナナちゃんにもお手伝いしてもらいました(^-^)
ザバゲーイベントのキャンギャル♡
未知の世界で楽しかったです。

夕方からは、これまたナナとハングアウト♡

調子乗ってお揃いのメガネ購入。
そして買い物からのステーキ♡
豪遊しましたm(_ _)m

明日からまた真面目に働きます!
頑張っていい歌歌ってチップいっぱい頂こう!
明日もバーレスク小倉でお待ちしてます♡





0 件のコメント:

コメントを投稿