Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年7月29日水曜日

今日のお客様

今日は多国籍な日やったなー。
インドネシアから3名、ヨーロッパから4名。全く日本語は喋れませんが、ショーを見てすごく楽しんで帰ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
よかったー(^-^)♥︎

そして今日の早い時間に、
懐かしいお客様♥︎

左からシンガーバネッサ、真ん中ミコリン、右、私。


左、私。真ん中雛菊。右ミコリン。
そう!元バーレスクシンガーの雛菊ちゃんとミコリンが来てくれました(^-^)♥︎ミコリン、相変わらずの可愛さ炸裂♥︎
少し合わないうちに本当に大きくなったなー♥︎♥︎

そしてお手紙まで頂きました♥︎
ありがとう♥︎
またぜひ来てね(^-^)
今日もお疲れちょんぴー(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿