Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年7月24日金曜日

土曜と思ったら!

今日朝起きて何故か土曜と思ってしまい、土曜の準備をしてたら、

金曜だったー!!!!!

ショック!w

後一日働かなければならない。。w

そんな朝から始まった今日の報告〜!

シンガーズ♥︎
シンガーバネとシンガー私。かなり後ろにヒメちゃんw


リンゴのCMっぽくして、と私が言ったのに自分だけカメラ目線で抜け駆け。この後のブーイング半端なかったw

羽だらけ。w

愛するバーレスクパフォーマーズ♥︎♥︎

以上!今日も頑張りました!

最後に


あいつと記念撮影♥︎これが誰か?
想像にお任せします。今日のショー中に私を笑わせようとしてきたあいつです♥︎

おやすみちょんぴー♥︎







0 件のコメント:

コメントを投稿