Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年6月25日木曜日

本日のバーレスク

今日は今月のイベントでもあるバーレスクバンド、夏歌特集の2日目!
バーレスク小倉では今年から毎月イベントを開催してます!イベント期間は3日間。
先月はバーレスクショーメンバー企画のショーバトル!
今月はバーレスクバンド企画の夏歌ナイト!
来月は何かな!?
まだまだ楽しいこといっぱい!

今日はお客様から、バーレスクに来るとバンドありショーありで、全く違う世界に連れてってくれるから現実逃避できて楽しいという声を頂きました(^○^)嬉しいな〜♥︎
ぜひみんなで現実逃避しましょう!笑。

夏歌ナイトは残すところ後1日!
6月27日今週の土曜日だけです!
当日はバーレスクがお祭り会場に早変わり!バーレスクガールズもビキニ、パレオ、ワンピース、麦わら帽子に虫カゴも約1名、笑、いろんな夏の装いで待ってます!シャボン玉や水風船、浮き輪も登場!どんな感じになってるかは来てのお楽しみ!
もちろんバーレスクショータイムもありますよ!

明日はバンド、ポールダンス、バーレスクショータイム、の大人気3本だての日!皆様のお越しをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♥︎


営業後、みんなでシャボン玉大会↓
パンツちゃんと履いてます。笑。


シャボン玉を追いかけ、倒れるメンバー。笑。

以上。明日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿