Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年6月19日金曜日

アー写第二弾はバーレスクで!


先週日曜日、アーティスト写真第二弾の撮影でした。
先週のメンバーはダンサーEllie,ドラッグクイーンのMr.恵子、ラヴォイーグ、そして私。
楽しかったー(^○^)やっぱり撮影は楽しい!そしてドラッグクイーン様さすがです。自分の世界半端ない。笑。
見習います!

バーレスク小倉はまたまた新曲沢山でましたよ!コメディーあり、ダンサーメインのショーあり、わけありで最後のステージ(24:30)からしかできないショーもあります!素晴らしいショーになってるので、ぜひ見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

写真はラボ様が撮影中に撮ってくれました↓




最後は楽屋でレア写真。
タイトル、ブラピANDアンジー風。笑。
ドラッグクイーンのあの人と私のツーショット。
このイケメン誰だかわかりますか?w



0 件のコメント:

コメントを投稿