Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年1月25日日曜日

風邪ひいたー(-_-)


風邪を引きました(-_-)チーン。
だいぶよくなったからよかったけど何かテンションが上がりません。。
喉もチーンです。

さて先週のバーレスクは、
ダンサーレスちゃんの誕生日!

今グイグイ来てるダンサーちゃんです。バーレスクガールズはとにかく元気。そしてみんな根性半端ないのですが、そんな中でもレスちゃんはピカイチのムードメーカー。とにかくこの子はおもろい。そしてかわいい。そしておもろい。そして頑張り屋さん。そしておもろい。
という感じで、老若男女から人気のダンサーちゃんです!

レス、誕生日おめでとう!これからも、もっと素敵な女、そしてダンサーになってね!

先週のバーレスクも、新ゲスト登場で盛り上がりました!大好評の毎週土曜日ポールダンサーJewelに続き、金曜日のポールダンサーを担当してくれるホットジギーちゃん!
彼女の独特の世界観は、NYで見たcontemporary danceを思い出しました。またバーレスク盛り上がりそうな予感(≧∇≦)

また来週からレッスン地獄です。体調直さないと!スパルタレッスンについていけんからな(-_-)よし!気合い入れて寝るぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿