Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2015年1月13日火曜日

バーレスク一周年ラストの日

いやー、盛り上がりました!
皆様のおかげでバーレスク一周年パーティは大盛況。
終わってから私は抜け殻状態でした。笑。
ラストの日はDJ付きのアフロディスコバンド登場。バンドメンバー全員自称フランスからのお越しで、まじ最高でした。笑。
さて、今日からまたバーレスクは通常営業です!が、また今週も盛り上がって行きますよー( ´ ▽ ` )ノ!

バンドメンバーさんと写真撮った( ̄▽ ̄)


バネとツーショットと思いきや。。ダンサーヒメちゃん見切れてます。笑。


今年はチップ自己最高記録目指そう。笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿