Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年10月8日火曜日

今日の収穫。

今日、とってもいい一日でした。
私にとっていい一日とは、何か未来に向けて成長出来た日、
もしくは、いい結果を出せた日。

結果が全てじゃないけど、演奏中の一瞬や一つのゴールのために、
日々いろいろ考えながら過ごしていると、
そういう結果や過程が目に見えた時は嬉しい。

音楽は目に見えないから、本当に言葉でどう表現したらわからないけど、
きっと人にはわからない何か自分の中で結果になったとき、本当に嬉しい。
人が聞くと、「あ、そう。」なことでも、自分ではめっちゃ嬉しかったりする。
そういうのあるよね??

もちろんそれが自信やこれからのパワーにつながり、またがんばれるから嬉しい。
やっぱりムチばかりじゃ、さすがにどんだけ音楽が好きでもつらい。
飴もないとね。

どういう日だったかというと、
今日は、ある大好きな先輩に私の歌に対しての本音を言われた日。
その大好きな先輩2人は、私の昔からの恩師でもある。
内容は、ほとんど95%が、私の何がダメかを教えてくれた。
いわゆるダメだし。

全く褒められてない。

だけど、褒められるより嬉しい。
つくづく私Mなんかな〜と思う。
いや、たぶんヒネクレテルんかもしれん。
褒められると「またまた〜、うそや〜ん」って思ってしまう。
ダメだししてくれる人に会うと、本当にありがたいし、
ダメだしするほど、面倒くさいことはないと思う。
ダメだしされるほうより、する人のほうが大変だろう。

だからと言って毎日ダメだしされると、やる気なくすけど。。
(これだから女は難しい。。笑)

いや、でもこれはマジで、
自分のブログやから本音を書くけど、
毎日一人でいろいろ考えながら練習してると、
人が何か私に教えてくれた時、何て私は近道をさせてもらったんだ。
と思う。
だって自分で自分のことを分析するのが一番難しいと思う。
私みたいなぺーぺーが言うのもあれやけど、
自分のことをよく知っている人ほど人生勝つと思う。
そのお手伝い、「誰がしますか??」
だって普通、みんな他人のことなんかどうでもいいですよ。
でもそんな中そうやって、誰のためでもない、
私のためにわざわざ時間をさいて言ってくれる人に本当に感謝で、
私はラッキーガールやなぁと思う。

日本に帰ってきて、本当にいろいろある。
考えさせられる。
考えないといけない時だと思う。

日々成長や〜。


あ〜。また語ってもうた。
まぁいっか、自分のブログやし。

さっき久々自分の撮ったNYの写真をずっと見ていて、
出て来た写真2枚をピックアップ☆
大好きなお店Schiller Liquor Barのフレンチトーストと、
マンハッタンのW23st辺りで見つけたかわいい壁のらくがき写真です。
このペインター芸術が爆発しとるな。この絵大好きです。
あ〜それにしても食べたいな〜ベリーフレンチトースト♡

0 件のコメント:

コメントを投稿