Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2013年10月1日火曜日

ストロベリーサワー

9月29日、日曜日、
久しぶりに黒崎ストロベリーサワーに出演させていただきました。
初共演のメンバー
Quin Arbeitman (Piano)
Avan (Bass)
アットホームで、とっても楽しいステージになりました。

来てくれた皆様、本当にありがとうございます!
ストロベリーは、マイクいらないんじゃないかというくらいお客さんに密着しています。
なのでお客さんの反応もすぐ分かるし、会話ができる。
スタッフもまささんを始め、
みんなあったかくて、本当に大好きなお店です。
来月も出演することになりました。
来月は平日10月26日水曜日、
少しの間ですがレギュラーメンバーの仲間入りをさせていただくことになりました!
レギュラーのお客さんにも会えるかな??
またまた楽しみです!

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿