Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年10月3日水曜日

CDパーティ無事終了☆

9月29日土曜日、無事NYでのCDリリースパーティをTomi Jazzで終えてまいりました☆

前回の自分のライブから約4ヶ月間、久々にほとんどステージに立つことなく、
モグラのようにCD制作に専念しました。
もちろん一人でやったのではなく、たくさんの人の助けを借りながら。

CDのオリジナルメンバー
Daisuke Abe(Guitar),
Joseph Lepore(Bass),
Shinnosuke Takahashi(Drums)

阿部君は、今回のジャケットのデザインも手伝ってくれました。
そしてMix,Edit ,Masteringなどエンジニア作業をしてくれたShinnosuke。

そして今回のパーティライブに参加してくれた
Yujiro Nakamura(Drums).

そして強力なコーチ達。
ChristinaとIan。

フォトグラファーの
Tokioさん。

ジャケットのヘアをしてくれた
SerinaとEiji.

他にもたくさん。

しかし、
CD制作がこんなに大変なものとは、知らなかった!!!
(シンガーなら知っとけという話ですが。)

今回、自主制作ということもあって、
レコーディング、ミックス、ジャケットデザイン、プレスオーダー、曲のアレンジ、
などなど。とにかく全てが手作業の初アルバム。

本当に思い入れのある一枚になりました。

当日のパーティ、久しぶりにお客さんに会うのでドキドキでしたが、
想像以上のお客さんの数。
おかげさまで2ステージとも、立ち見のお客さんまで入ってくださいました。

そして何より、
みんなの本当の暖かさにちょっとウルっとしてしまいました。。
あ〜、このCD制作で、たどり着くところは、ここだったんだなと。
くさいですが、ほんとに思ったのは、
何よりもみんなの笑顔が私にとって最高のご褒美でした。

たくさんの人がハグしてくれて、

「待ってたよ!」
「いいシンガーになったね!」
「ファンになりました!」
「また聴きにきます!」
「ライブ感動しました」

こんなことを自分で書くのもどうかと思いますが、
「あ〜これが私が歌を続ける理由だな」と身にしみて思いました。

この4ヶ月間、いろんな葛藤、思いがあり、
それをまず最初の結果として出す初めての日に、
こんなに素敵な言葉をいただけるなんて、本当に本当に嬉しかったです。
作業を進めていくなかで、
一時はCDを出すのをやめようかなと迷ったときもありました。

本当に濃い4ヶ月でしたが、
いろんな意味でとてもいい経験になりました。
みなさん本当にありがとうございます!!
みなさんのおかげで、とってもいいCDライブになりました!

今回は、初めてお会いしたお客さんもたくさんでしたが、
どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

I love ニューヨーカー♡

私は一枚も写真を撮れなかったのですが、お客さんが送ってくれた写真を掲載させていただきますっ♡素敵な写真をありがとうございます!






さてさて、
次は日本でのライブです!
今のところ日本でのスケジュールは、

☆11月22日(木)
ストロベリーサワー(黒崎、福岡、Japan)
830pm- (2sets)

年に一度の帰国ライブ、まずは地元福岡から!
メンバーは、野本秀一(ピアノ)、小車洋行(ベース)亀井俊児(ドラム)+ 私(シンガー)の
カルテットでお届けします!
亀井さんとは初共演。そして大好きな先輩2人との演奏です。
みなさん福岡で大活躍中のミュージシャンです。
今からとても楽しみ!クリスマスも近いので、大好きなクリスマスソング達も演奏したいと思っています。お近くの方はぜひ!
席に限りがあります。
予約をおすすめします!
ご予約は、
TEL 093-622-5201(ストロベリーサワー)まで。

☆11月30日(金)
チャチャタウン小倉(福岡、Japan)
2pm~, 4pm~
野外のイベントです。
お近くの方はぜひ!
ピアノの久保田浩さん、ベースのYukiさんとのトリオです。
久しぶりの共演でとっても楽しみにしています。
野外ということなので、天気が心配ですが、
無料のイベントなので、みなさまぜひお越し下さいね!


☆12月7日(金)
Apple Jump (東京、池袋、Japan)
8pm-9pm, 930pm-1030pm(2sets)

初めてのApple Jump出演です。
メンバーは、NYからお世話になっていて今東京で活躍中の井上智さん(ギター)、
そして山下洋輔ビッグバンドなどでも活躍中の金子健さん(ベース)+私(シンガー)のトリオです。金子さんとは初共演。そしてさとしさんとは、NYぶりの演奏になります!
本当に楽しみにしています!
皆様ぜひお越し下さい!
こちらも席に限りがあります!
ぜひはやめにご予約してください。
ご予約は、03-5950-0689(Apple Jump)まで。

☆12月10日(月)
トライベッカ品川(東京、Japan)
730pm-1010pm

Apple Jumpから引き続き、
メンバーは、こちらもNYからお世話になっていて、
今東京で活躍中の井上智さん(ギター)とこの日はDUOです。
とっても雰囲気のいいレストランです!
ぜひみなさまお越しください!
ご予約は
03-6717-0933(トライベッカ品川)まで!

日本の皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね☆
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿