Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2012年4月11日水曜日

レコーディング

本日3回目のブログ更新。
いけいけ〜!どんどん更新するぞ〜!

4月2日、素晴らしいメンバーとレコーディングさせてもらいました。
Daisuke Abe for Guitar
Joseph Lepore for Bass
Shinnosuke Takahashi for drums

ほんとに、私にはもったいないくらいのいいメンバーです。
今回のレコーディングも、たくさん勉強になりました。
そして今の自分の無力さを再確認。。
反省する点はたくさんあるけど、
一言で言えば、
とっても楽しかった♡

本当に感謝しています。
阿部君、Joseph、しんのすけ君。
ほんとにありがとうございました!
みんなもう6年以上の付き合いです。
この3人同士はもっと長い付き合いだけど☆

みんなにいいものがお届けできるように
これから仕上げ、
がんばりま〜す♡

写真は、今やカメラ友達でもある阿部君が撮ってくれました。
音楽でも先輩ですが、
カメラ歴でも先輩。
カメラのこといろいろ知ってて、部屋には、素敵な写真がいっぱい飾ってありました☆

今は阿部君にCDジャケットの撮影をお願いするミュージシャンもいるくらい!
なので阿部君もメンバーなのに、
休憩中にカメラマンやってくれたので、
阿部君の写真がない。。
ごめんなさ〜い!






あった。
しかもドアップやった。
これ阿部君見たら怒るかなぁ。


私を支えてくれた大好きなメンバー♡
ありがとう♡
みんなのおかげです!

0 件のコメント:

コメントを投稿