Miki Yoshitakeファンページ by Facebook

Miki Yoshitakeファンページ by Facebook
は、こちらをクリック!Likeボタン(いいね!)を押してね!

2016年3月12日土曜日

サタデーナイトフィーバー♡

今日も盛り上がりましたバーレスク♡
今日は喉が乾燥しててやばかったー(>_<)
でも沢山のお客様♡
ステージに上がってお客様を見るとスイッチが入る私。笑。
ほんとにみんなのおかげで歌えてます!笑。
ありがとうお客様♡
ありがとうバーレスクメンバー♡

お客様が言ってくれる
あなたの歌を聴きに来た♡の一言でほんと頑張れる♡

と、語ったとこで。笑。

さあ明日からまた三日間のCD制作です!頑張れる!

左からリンゴ、私、ケイコ
最近お気に入りの赤リップ♡
みんなよい週末をー(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿